Namaのゆるドミ日記~JICA海外協力隊ドミニカ共和国~

JICA海外協力隊2021年度5次隊(ドミニカ共和国)。日記も兼ねてブログ書くことにしました✨

派遣前訓練41日目~試験に向けてラストスパート~

派遣前訓練41日目です☆ミ

昨日遊んだので、今日は勉強!!と意気込んで起床🌄本日も欠食届けをだして、みんなでパンとカフェオレの朝食☕😃
f:id:nama_ram:20220308213412j:plain

お洗濯をして、少し勉強したところでスペイン語メンバーからLINEが💡みんなと1時間ほと面接試験の練習をしました(*´ー`*)お昼ご飯を食べて、再び勉強を少し✏️
しばらくして、クラスメートが外出から帰ってきたので、お茶しながら語学の先生にあげるメッセージカード作りです✨クラスメートがカード作りを私に全て一任してくれたので、先生への愛爆発のカードになりました😂まだお互いのメッセージは書いていないのですが、今から渡すのが楽しみです(*´ω`*)その後は図書館で過去の隊員の方の報告書を印刷して、再び勉強しようとしたら、日直メンバーからのお誘いがwなんと試験前日に人狼しようと🐺
びっくりしました!!いくら勉強できるとはいえ試験前にどんだけ遊ぶねん(笑)

ということでその後は人狼して少しだけ勉強して寝ました💤明日のテストに向けてがんばりたいと思います❗
晩ご飯は麻婆春雨!普段は薄味なのですが、今日は久しぶりに濃い味付けでご飯が進みました✨
f:id:nama_ram:20220309005127j:plain