Namaのゆるドミ日記~JICA海外協力隊ドミニカ共和国~

JICA海外協力隊2021年度5次隊(ドミニカ共和国)。日記も兼ねてブログ書くことにしました✨

派遣前訓練38日目~名前の大切さと人狼部~

派遣前訓練38日目です☆ミ

昨日は少し長めにお昼寝をしたせいか、夜更かしをしてしまい朝ぎりぎりに起きました😅💦💦
慌てて準備をして日直へ(..)
有志による日直の1人が語学の相方なのですが、やはり相方怒っていらっしゃる…怒っておられる理由は当然のことなので私も何も弁解することもできません💦私はなかなか名前が覚えられないのですが、この欠点本当に克服したいと思っています😭

語学の授業は今日からはテストに向けての復習と、練習となりました✏️テストは100点💯取りたいので本当にがんばらなくては💦💦自然と緊張感がでてきます!!
語学の授業でも、相方は少し冷たい😅語学の先生が新しいあだ名を相方に付けてくださいました✨本当にあたたかくて優しい先生🖤私は先生が大好きです🖤そのあだ名はseñor Berto (セニョールベルト)✨✨今日からはBertoさんにしたいと思います🤣

夜は人狼部🐺私は今回ちょっと張り切ってみようと思ったら2回とも一晩も持たずに殺されましたw張り切って発言しようとしたことが怪しいと😅何が正解なのかわからない人狼🐺なんなら普通の市民で殺された😭もう人狼しばらくいいかもです💦

お写真はお昼ご飯🍴ここに隔離されていると季節を忘れがちだからこういうのありがたいです✨✨
f:id:nama_ram:20220306232858j:plain
f:id:nama_ram:20220306232926j:plain