Namaのゆるドミ日記~JICA海外協力隊ドミニカ共和国~

JICA海外協力隊2021年度5次隊(ドミニカ共和国)。日記も兼ねてブログ書くことにしました✨

関西出発前夜💦💦

研修が終わって気が付くと………………………………………
関西出発前夜になっていました(..)

読者の皆さま(このようなブログを楽しみにしてくださっていればですが😅)すみません💧💧ブログ投稿できてませんでした(;_;)研修から帰って来てから、ほんの少し燃え尽き症候群になってしまい、そこから旅行、友達と会って、準備してと怒涛のスケジュールをこなしているうちに今に至ります💦準備のことなどはおいおいブログに書かせていただきます💦今日からは再び毎日更新目指して再開させていただきますので、よろしくお願いいたします(/≧◇≦\)

最後の日は朝からお友達と袴を着て京都で撮影会をして、夜は弟ファミリーも加えて家族で食事🍴✨というかなりのハードスケジュール(笑)私は前日にスーツケースを空港に宅急便で送っていたのでほんの少しだけ心にゆとりがありましたが、遊び過ぎました…手荷物の最終チェックなどは弟たちの帰宅後にやりだしたので、寝たのは夜の2時(次の日は朝早い新幹線のため、5時起きなのに😅)💦みなさん、地元での最終日は全力で遊ばずゆっくりと休みましょう(笑)

自宅での最後の晩餐はおさしみにお寿司にしてくれました✨家族のみんなありがとう😭✨


明日はいよいよ関西を発ちます!緊張と不安がまじってなんともいえない気持ちですが、とりあえず眠りますo(__*)Zzz