Namaのゆるドミ日記~JICA海外協力隊ドミニカ共和国~

JICA海外協力隊2021年度5次隊(ドミニカ共和国)。日記も兼ねてブログ書くことにしました✨

健康観察3日目~語学習熟度試験とオンライン自己紹介~

 f:id:nama_ram:20220113234934j:plain
 健康観察3日目です。昨日は少しだけお散歩して、YouTubeで30トレーニングしたのですが、やはり外に出ないと動かないためか、熟睡できずに夜中に何回か目が覚めました💦 

 本日は朝は語学のeラーニング習熟度テストからスタート!満点狙ってましたか、綴りミスで1問落としてしまいました😓気を引き締めて明日からの語学に取り組みたいと思います!

 午後は語学面談と全体での自己紹介✨語学面談はあたたかい雰囲気の中進めてくださってほっとしました。後半は1人30秒の自己紹介(*^^*)健康観察が始まってからお食事を受けとる時にマスク越しで挨拶するだけのコミュニケーションしか取れなかったので、色んなことを知れてとても楽しい時間でした✨

 今日は夜ご飯のお弁当が豪華だったため、お腹をすかせるためにも皇居を1週歩いてきました✨夜でもとても素敵な場所だったのでまた明るい時にゆっくり歩きたいと思います!